

過去絵アップ1

○2010年用のカレンダー1月分です。
魔理沙1月

ちょっと画像のアップとか慣れてないのでテストを兼ねてのアップになりますので
変なところがあってもスルーお願いしますw
ちなみに画像はかなり画質おとしていますのでかなり荒くなってるはずです。
画質落としてないバージョンはピクシブの方に上げているので
そちらを見てくださると幸いです。

2010東方カレンダー(魔理沙1月)
pixivへのURL
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7232280]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃもぬこ

Author:しゃもぬこ
pixiv【id=1217496】
ニコ生コミュ【co230976】
mail【ajisaihuumi@yahoo.co.jp】

pixiv

ニコニコ静画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
     【印刷所】
SUN GROUP 様
ポプルスバナー
しまや出版 様
同人誌印刷 初心者“にも”やさしいしまや出版
POPLS 様
ポプルスバナー

     【委託】
メロンブックス様
ポプルスバナー とらのあな様
グレップ様
ポプルスバナー
検索フォーム
管理
QRコード
QR
