

ポーマニ13

30秒その8

1枚約20体はいつもどおりだけど
空間が空いてしまうせいか、なんか量が少なく感じてしまうw


20.jpg

ポーマニ12

30秒その7

とりあえず30秒を7回ほどやってみて感想
足まで収めきれない…w

かならずスクロールして下に追加している状態でした
今回は途中から枠に入れられるように意識をして
枠をちゃんと書き直してやってみました
これから一週間くらいはこの方法でやってみようと思っています


19.jpg
18.jpg
17.jpg

ポーマニ11

30秒その6
12日の更新終わってからPSO2のバージョンアップがありまして
2日くらいがっつり遊んでました!
現在ファイターlv35 廃人乙であります(゜д゜)
空にいけるようになったのでこれからは平常運行
ポーマニ 模写を再開しつつ、冬の原稿やっていきたいと思います。


15.jpg
16.jpg

ポーマニ10

30秒その5
なんとなくマッチョが連続でくると萎える
でもちょっとマッチョが見えてきた気もする

13.jpg
14.jpg

ポーマニ9

30秒その3
ここまできて何のためにポーマニをやってるのか
を考え始める(今更
アウトライン、筋肉、正確に線を弾けるように 等色々…
何を目標にするかで秒数も変わってくるみたいなので
色々なサイトをみてポーマニのやり方を
調べてみたいと思います。

今のところは調べ中なので
アウトラインがわかるようにしてみようかな?

11.jpg
プロフィール

しゃもぬこ

Author:しゃもぬこ
pixiv【id=1217496】
ニコ生コミュ【co230976】
mail【ajisaihuumi@yahoo.co.jp】

pixiv

ニコニコ静画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
     【印刷所】
SUN GROUP 様
ポプルスバナー
しまや出版 様
同人誌印刷 初心者“にも”やさしいしまや出版
POPLS 様
ポプルスバナー

     【委託】
メロンブックス様
ポプルスバナー とらのあな様
グレップ様
ポプルスバナー
検索フォーム
管理
QRコード
QR
